

関係

私と姉

*仲がいい
*会話をしなくても通じる
*お互いの雰囲気が読める
*機嫌が悪い時は距離を置く
*用事がない限り話さない
*メールや電話はしない
*真逆だから意見交換する
*なんとなく手を繋いで出掛けたりするw


私と兄

*仲が悪い
*通じなくていいから会話をしない
*お互いの雰囲気くらいなら読める
(特に不機嫌な時)
*機嫌が悪い時は同じ空間にいかない
*用事がないから話さない
*メールアドレスや電話番号、住所を知らない
*似てるから意見交換する気がない
*でも彼女さんとは仲がいいw


どちらも喧嘩をしない(幼少期はしたけど)
姉の連絡先を知らない時もあった。
会話はどちらともあまりしない。

兄とだって助け合いは出来る。
姉とだってすれ違う事もある。

因みに、姉と比べたら天地の差だけど、兄は好きです。
兄もイライラすることはあっても、私を嫌いではないはず。
母の子供がそんな人間に育つ訳ないw


剛君と光一君の関係はどっちよりか。
不仲か否か。
どちらかの関係に似ていると思う。

断固とした絆みたいなものは存在していると思う。
思春期から青年期にかけて、共に時間を過ごした相方として。
それが腐れ縁やカセになってしまっていないかは疑問だけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
