

カケタオイカケタ

最近のマイブーム。
カケタオイカケタ

あのテンポ、ちょっとした言葉遊び、声。
凄く好き。

確かにシングルA面っぽくはないけど、B面にするには惜しい気がする。
もっと聴いてほしいって思う。

時空寧日もその次くらいに聴いてる。
いい曲。いい声。

アルバムとしては244を聴くことが多い。
時間がある時だけだけど。
あれはあれで、音のレパートリーが豊富で楽しい。
パッと聴きはカッコイイのに、どこかお茶目で可愛い音を織り交ぜているのがGOOD。

割と最近の、でも少し前の曲。
少しずつ変わっていく声を楽しむのも楽しい。


歌手が筋肉をつけるのは力を入れる為ではなく、逆に抜く為。
剛君が筋トレをしているかは知らないけどw
力を抜くのは年々上手くなってる気がする。
そこら辺はよく分からないけども。

ソロライブで歌う剛君は楽しそうで、気持ち良さそう。
あそこまで好きなことを見つけるのって難しい。
憧れるなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
