

年始

タイから帰ってきた。
楽しかった。
…タイ料理は全般駄目だったけど。


小喜利の当落が届いているそう。
私は結局、
家族でお墓参りand温泉に行く
クリスマス前後に犬を飼う
ので申し込まなかった。

今ちょっと後悔していなくもない。
でも家族の時間、犬とのコミュニケーションも大切。
って言い聞かせてるw


剛君は犬の躾が上手そう。
ケンちゃんは吠えずに大人しいって言っていたし。
飼い主に似たのかな。

犬の躾は飼い主の義務。
怠らないようにしないと。


ということで。
剛君。
小喜利スタッフや関係者の方々。
元旦の小喜利へご参加の皆さん。
年の初めを一緒に楽しんできてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
