

堂本光一ファン

堂本光一ファンの個人的イメージ

先に言います。
私はアンチ光一ファンです
堂本光一ファンの半分は堂本剛アンチなんじゃないか、と思っています。

*「歌、ダンス、人柄、外見、全部完璧」
*口パクを信じない。光一君は口パクは嫌いじゃなさそうだし、ソロの時は意外に多用してると思う。
*光一君同様相対評価が気になる。負けず嫌い。
*内向的で他者へは攻撃的。否定されたら否定し返す。
*自分本位。自分や光一君を全面的に肯定してほしい。
*「メディアに出られればもっと好かれる。」
(KinKiファン、剛君ファンも思っているだろうが。)
*群れたがり。そこはとても女性的。
(他人と手っ取り早く仲良くする為には共通の敵を作ることが大切。だからアンチが多い)
*多分普段から空気読めなくて、他人の会話に容易に入れない。
*グループ活動自体が嫌いな人が大半。
ソロをしないのはグループがあるから」と考え、解散要望。
*光一君のことを一人の自立した男性として認めていない。(多分無意識)
*年齢は3,40代がメインで大半を占める。20代50代が次、10代60代以上も少し。
男性向けの活動がほぼ皆無なので、男性ファンは殆どいない。

いいこと一つも書いてないw

*情緒的で想像力豊かw



*逆転
*同一視(コンプレックス)
*投影
*分裂(好みでない時の光一君はなかったことに)
*(上記2つによる)原始的投影
*        投影同一視
*脱理想化(剛君)
*原始的理想化
*(上記の後)摂取

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
