

平安神宮(MC他)

雨降ってたけど始まって結構すぐに止んだ。
ただ始まってすぐにはなんか雨脚が強まった。なぜw


裸眼で見えたのは茶髪とロングの朱色ちっくの洋服に白のインナー。あれ遠目にはワンピースに見える。あの色似合う。
ギターは白だったと思う。
目が悪いので曖昧サーセンw

ちなみに何の曲で何の楽器やってたかだいぶ忘れたw

ライトは緑が多かった気がする。
何の曲か忘れたけど、炎みたいな色の時が素晴らしく綺麗だった。
あと、ライトクロスさせて菱型作った時。
綺麗だったんだけど、あーゆーの見ると、角度とか次元とか考えちゃうから集中できなくてw
曲が聴きたいのに幾何学に気を取られる自分乙。


MC
*歌っている曲が少ないってネットで言わないで。情緒的で一曲一曲丁寧に歌っていたといってと言っていた。あんまり歌っていないのは当日?気付いたらしいw
*shipでのアンコール曲をアレンジしたのが新曲。正式には初披露。→「演技して喜んだフリはいらない。」というニュアンスのこと言って笑わせる。
*「また来年shamanipponのアルバムを~」→ちょっとざわざわ+まばらに拍手。→上記リピート。
*「YesでもNoでもないもの。」→ひとつになる。(ライブのテーマ)
*剛君が「(自分の)出来ることはするし、出来ないことはファンの人にしてもらう。」
*皆の愛情で剛君は可愛くなるらしい。
*日本を思って。2レイ2ハイ1レイ。4700人?いるって思わせないくらい揃っていたとのこと。「平安神宮の神様に届いたと思う。」
*最後まで手を振ってたのは可愛かった。ばいばいノシ


バンメン
ベース…モリタモ?
トロンボーン…サスケ
たいこ…えとう
パーカッション…えとうs
分からないw


後半になるに連れて声が良くなっていってた気がする。
今回のライブ曲みたいな歌は今の剛君の歌い方が凄く合ってると思う。
ちょっと幻想的な感じがあるような雰囲気。
ベース好き。ベーシストさんよっかったー!
キュイーンが多かった。
ゆるふわコーデが好きなのかな?中々普段は着れないタイプだよね。あーゆーの。
あーゆー寝巻持ってるw

リピートしてたのは割と覚えてるけど、その他の記憶がw誰か記憶力をくださいな。
こんなに適当なレポもないでしょうよw
2日寝てない頭でぺいぺい書いてるから本当に適当だと思う。
後でこれ見て思い出せるのか疑問。

とりあえず、残り2日も滞りなくライブが行われますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
