スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解散

私は剛君のファンだけど、KinKi Kids解散を希望してるわけじゃない。
剛君が続けている現在、その活動に対して文句をつけるつもりはないし、応援しているファンがいることに疑問を抱く事も無い。(「応援しているファン」にはね。)

でも意外に他の剛君のファンで解散を希望している人が多いみたい。
目に留まる範囲での話だから、解散を望まない人の方が確実に多いのだろうけど。

私は前にも書いたように、折角大きな力を持った事務所にいるのだから、使えるうちは使うべきだと思う。
現状、使い使われのバランスはある程度取れているように見える。

他の事務所で今彼がしているように好きな事をさせてもらえるかという疑問。
正直今の経済、今のメディア状況では難しいだろう。
元々有名であるという利点はあるが、本人も言っている通り、剛君のやりたい音楽は売れ線とは異なっている。
大きな事務所に移ったら露出は増えるだろうけど、そこはやっぱりネックになる。
露出が増えないとしたら、今の事務所から移るというのも…。
今の社長とは仲良くしてるみたいな話を聞くし。

自分で事務所を設立してみるのも手かもしれない。
でも、剛君は自分で立ち上げるには純粋すぎる気がしてならない。
しかもレコード会社との兼ね合いとかライブ予定とか、今よりも裏での仕事が増えそうだし。

今の事務所で出来ない事を出来るようになるのはいいかもしれない。
でも今の事務所で出来ることをやるのもいいと思う。(どんどん新地開拓して。)

…「でも」が多いw

一つ私が不安なのは(あんたのことはどうでもいいw)、事務所の経営が今後どうなっていくのか分からないこと。
あまりに若手が育っていないから、そっちに時間をかける。お金をかける。
それでもドラマの視聴率は振るわないし、CDの売り上げもイマイチ。
(流石にジャニーズだし、他のアーティストよりは安定してるのかな。)
メディアがジャニーズ以外を頻繁に起用するのをみると、事務所の力がいつまで持つのか不安になる。
社長ももうお年だし。

剛君がこのまま事務所にいても、出来ることが今よりも限られてくるのであれば事務所を出るのもいいかも。
まあ結局私は、剛君が今ジャニーズ事務所でKinKi Kidsを続けているのだから、それに反対することはないけど。

解散希望の人は解散後にどうなる事を期待and見込んでいて、継続希望している人は今の現状をどう見ているのか気になる。
私と同じ意見の人は少ないと思うなぁ。


追記

なんか書き方が解散を希望している人への反発みたいに見える気がする。

解散を希望している人は剛君の事を凄く真剣に考えているんだと思う。
継続希望している人も(剛君ファンである人は)色々考えて、そう思っているんだと思う。
実際に正解は分からないし、どちらも愛情があるのなら十人十色。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。