スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の考え

私のイメージ。
※事実とは異なることがあります。


剛君とKinKi Kids
*周りの人への愛情と仕事という意識で続けている。
*KinKi Kidsのファンが求めるから合作希望。
*飽く迄アイドルだからファンに求められる姿を見せようとしている。
*でも自分を捨てることは別問題。どちらも貫く方針。
*光一君もだけど、スタッフや事務所との兼ね合いがある。

光一君とKinKi Kids
*KinKi Kidsはやりたいことというより仕事。
*自分のやる気があまりないから合作には乗り気でない。
(個人的にめちゃくちゃやる気・興味があったらやる人だと思ってる。)
*ファンに求められることよりもやりたいこと優先。でも最低限やらなきゃいけない要望はやる。
*スタッフと事務所との兼ね合いは気になる。
*KinKi Kidsの冬コン以外はフリー。

剛君ソロ
*ソロは仕事というよりやりたいこと。
*自分に決定権があることは多い。(ないことも多いだろうけど。)
*だからやりたいことを主張する。(やれるかどうかは別問題。)
*ソロ活動はKinKi Kids+光一君のスケジュールの後。


剛君も光一君も多分KinKi Kids活動に関しての決定権はあまりない。(事務所andレコード会社)
どちらも同じくらいしか決定権は持ってなさそう。
自分達から活動を希望することもない。二人共本当にやりたかったらやるはず。
だからといって活動休止はしない。やりたいかは別として、記録保持もあるし、これに関しても二人共本気で辞めたいとは思っていないはず。

KinKi Kidsは仲が悪いとは思わない。仲が良かった時期、仲が悪かった時期はありそうだけど、今は大人になったのだし、どちらも所詮仕事仲間っていう意識がありそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。