スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-POP

「剛君がK-POPを好きじゃなさそうでよかった」みたいなtweetを見て。
多分光一君がK-POPや女性アイドルを好きなのをうけての発言だと思うけど、KinKi Kidsのファンはそんなこと心配するのかと笑ってしまったw
KinKi Kidsはアイドルだからそういうところも気にするのかな?

剛君の好きな音楽は、歌詞にも重点を置いたメッセージ性の強い曲で、個性が強いかバラードかって感じ。
まあ「歌手が好き」っていう印象も受けるけど。

K-POPは真逆の路線じゃない?
歌詞は気にしないでノリだけ。(歌詞を理解して歌ってるのか?)
んでダンスとかのパフォーマンス重視。そこに個性は求めない。

K-POPはもろ光一君系統だと思うけど。だから私はイマイチ好きになれないし。

こういう発言を見ると、やっぱり剛君のやりたい音楽っていうのはまだまだ伝わってないんだろうなって思う。
別に私が分かっているとは思わないけど、音楽への拘りは何となく感じられてると自負しているw


+αで気になったのは、「K-POP(を含むほかのアイドル)を好きだったら何?」って話。
別に若い女の子好きになるのは飽く迄動物的本能らしいし、健康的な証拠じゃない?
それであちこち手を出しているなら別だけど、KinKi Kidsは二人共立場を弁えているでしょ。(最低でも今は。)

…意見を書いただけなのに口出ししてすみませんでした。
twitterはフォロー関係以外殆ど見ないけど、違う意見なのは面白かったかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。