スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子

詳しく書くと私の正体がバレるからあれだけど(何。)、ちょっと嬉しかったこと。

先日会った見知らぬ男の子。お仕事中に関係ない話をごめんね。

で、その子が剛君の曲沢山知っていた。

私はファン歴が短いからか、男女問わず剛君ファンに直接会ったことがない。
周りにジャニーズファンがいたことも、一人を除いてない。
だから剛君の曲をそんなに知っている男の子がいるなんて正直驚いた。
(男の子ファンが多いって話は知っていたけど関係ないと思っていた。)

別に特別剛君ファンってわけではないと思う。っていうかない。
有名なバンド系が好みみたいだし。
バンド好きのジャニーズ系嫌い。若干音楽の共通点を発見。
最初は「男」っていうだけで話をしたくなかったんだけど(ごめんなさい)、少し楽しかった。

有名な人の曲しか興味がないらしいから、剛君ソロを聴くって言われてちょっと吃驚。
だって結構マイナー調の曲が多いし。
でも好きだって言っていた人が特徴的な声の持ち主ばっかだったから納得。
剛君は声も歌い方も独自。
個性を求める人にはタマラナイヨネ。

分かってはいたつもりだけど、剛君の凄さを思い知った気がした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。