スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美佐希さんへの返信

お久しぶりです。
どうしているかと心配に思っていたので、コメントをいただけて嬉しいです。
美佐希さんはFUNK詩謡夏私乱には参戦出来ないのですね。
今回は倍率も高かったようで、私の友人も数名全滅してしまいました。

奈良の公演で、「(ライブは)もう成功してると思ってます」と話していました。
後は各日最後まで剛君自身が楽しめるライブが出来ることを、私も祈るばかりです。

名古屋公演以降は平安神宮を含め、時期的に受験生には参戦が難しそうですよね。
もし東京にいらっしゃる機会がありましたら、又同じライブに参戦することがありましたら、是非一度お会いしたいです。

精神的に不安定な時期なのですね。
今は夏休みでしょうか。
受験勉強で忙しいかもしれませんが、不安定な状態を慌てずにいられる環境が整っていけば、と思います。
私も最近忙しさとストレスで、過呼吸と胃潰瘍、酷い低血圧・低血糖が再発しています。
昨日からお盆休みに入ったので、この休みは思いっきり低迷してみようと企んでいます。

剛君の声を聴いて、美佐希さんの気持ちが和らげばいいですね。
簡単ではありますが、レポを読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。