

FUNK詩謡夏私乱 奈良公演 グッズと外見

ステージ脇から普通に登場。
黒のテカテカパンツ。
ノースリーブの白シャツはタンクトップよりも幅広く鎖骨から肩を覆うような形。。
その上に黒のキラキラ光るベスト(キラキラ感はドリフェス風)。
更に上に少し明るめの赤のジャケット。
靴は銀色。(金と書いている人を見た。記憶が曖昧。自信は皆無です。)
靴裏は赤と薄めの何かもう一色。

髪型は前髪を横わけにしたり、落ちてきて幼くなったり。髪型自体は変わらない。

後ろ髪が短めで前髪を乱して歌っている時はセクシー。
胸を叩いて客席指差しは格好良い。
演奏ミスした時の動揺からの笑いは可愛かった。

アンコールでは袖カットのグッズTシャツを着ていた。二の腕から下を全て露出すると手首の細さが目立つ。
全体的に痩せた印象。


グッズについて。

「Let’s 舞輪 舞輪」はMCで一番押していた。
通称「ブリンブリン」
グッズのテーマは「お荷物」「邪魔」で、参加出来ない友達に頼まれて買ったのに、しまう時舌打ちしたくなる。
その最たる物がブリンブリン。
ちなみに「グッズがお荷物になるように作ったと言ってもファンは怒らないのか」と剛君。
ファンが「ありがとう」と言うと、「ありがとうなんだ。こちらこそありがとう」と返事。
楽器入れ替えスタッフ皆が頭に付けていた。
なんだかんだその役に立たなさそうな邪魔な存在が好ましいらしく、とてもご機嫌に説明していた。

「イラッとグラス」はアンコールで全員着用。
喋る時は開けて、歌う時はサングラスの形に戻して装着。開けている時は黒い部分がミッキーの耳のように見えた。アンコールで剛君はグッズのTシャツの袖を肩鎖関節の辺りまで切って着ていた。

グッズは「HANAIKY FUNKY」には特別言及することはなく、ただ着用。
一言、「グッズにTシャツもある。今着ているものは袖がないからTじゃなくなっているけど。」
「手ぬぐぃーん」と「お買い上げありがとうございまスコープ」には触れず。
実用性かな。
販促しなくてもこの二つは一定量は売れそう。

販売したいが却下されたグッズは饅頭とヒアルロン酸入り、剛君の顔の形か何かのパック。
飲食関係、多分時期的に食中毒等の問題、肌荒れがあると対処出来ないという理由より却下されたらしい。
そういったところは厳しいと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
