スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新堂本兄弟

KinKi Kids唯一のレギュラー番組だという「新堂本兄弟」が打ち切られるらしい。
原因は番組が口パク禁止にしたことによる、口パク推奨派の大手事務所やレコード会社からの反発。
ソースは東スポ。

生歌だけの番組を排除しようとする動き、口パクを推奨する会社っていうのが理解不能。

「生歌が偉いわけじゃない」という人もいるみたいだけど。
確かに偉いとは思わない。
当然なだけ。
口パクはその「当然」ですらやらない、ただの手抜き。
楽したいだけ。
そんなことをしながら「プロ意識」なんて言語の理解できない馬鹿かと思う。
(因みに私は数学以外の言語は苦手です。)

たまに一般人が口パク反対の姿勢でいると、「だったら歌いながら全力疾走してみれば」と返す人もいる。
それをするのがプロ。
寧ろ、「全力疾走」ではなく、所々適度に力を抜いて踊ったり歌ったり出来るように練習するものでしょう。

それが出来ないなら歌手ではなくパフォーマー、マイクを持つ必要なんてない。
マイクによって制限される動きも出来るようになるから、そっちの方がきっと大変でしょうね。
歌っているフリをする労力をダンスに向けられれば、パフォーマンスも向上するだろうし。
口パクはそれさえしない手抜きだと思っている。


口パク批判はここまでにして。

新堂本兄弟が終わると、KinKi Kidsとしての番組がなくなるらしい。
私自身には、テレビを見ないから関係ないといえば関係ない。
ただ、年に数回であったとしても、剛君の歌が聴ける番組。
しかも滅多に聴けない、カバー。

それに、バンドでセッションをしたり、出演者と仲良く話したり、長年愛着があった番組が終わってしまうわけで。
剛君は愛情深いタイプだと思っているから、彼の受けるショックを考えると悲しい。

そもそも実際に公式発表されているわけでもないから、まだ分からないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。