スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりこさんへの返信

誰かと比較して幸福を感じることがないとは言いません。
それでも彼女達のように常にそうであると、何が幸せか忘れてしまいそうですよね。
光一君が剛君に比べて如何に優れているかを書き連ねただけのツイートを見たことがありますが、決して幸せそうには見えませんでした。

「好きな人だけを見て考えている時間はそれは幸せで素敵な時間」
その通りだと思います。

私はほんの数年前まで、死ぬことばかり考えていました。
剛君もそんな時期が続いたと何度かお話されています。
忙しすぎて思い出す暇もなかったり、好きだった人が亡くなったりもしました。
好きな人が生きているだけで幸せ、他人を好きになれるだけで幸せだと心から思います。

好きにならずとも、とは思ってしまいますよね。


嬉しい日が続きますね。
役者に歌手に、剛君の多彩な才能を短期間で堪能出来るのは本当に嬉しいです。

ベタ褒めしますが。
良く言われる「歌唱力」だけでなく、剛君は豊かな「想像力」「創造力」「応用力」を持っていると感じます。
一方的に学ぶだけの立場に甘んじず、自分が得た事を発信し、専門の方とでも対等にやり取り出来る人だと思っているので、そういった番組をしてほしいと願ってしまいます。

考えるだけタダですよね。
頭の中にお花畑が見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。