

なおさんへの返信

驚くほど長い。
風呂に入って書いてたらこれです。

以下返信。


勿論剛君ファンでも当てはまる方はいらっしゃいますね。

再三申し上げていますが、光一君には興味がありません。
物理や化学が好き、興味のないことへの知識不足と興味があることへの探究心、人付き合いを億劫に感じているといった、KinKi Kidsのファンが語る光一君とは好みは合いそうですが、彼の芸能は私の趣味とは異なります。
考えてみると、光一君に魅力を感じないのは芸能面だけでなく、自分と似た要素が多いからかもしれませんね。

偽善者は偽りであろうと善を行う人なので、最低限の褒め言葉として受け取らせていただきます。
なおさんは私に興味があるのですね。
誰に向けて書いたものでもありませんが、面白いと思っていただけて幸いです。

こちらも繰り返すようですが、私はKinKi Kidsにも興味がなく、それでも剛君がグループ活動を大切にしていることは多少なりとも理解しているつもりです。
アイドルへの苦手意識から、活動内容に疑問を抱くことはあっても、基本的にはグループ活動は喜ばしく思っています。
「あなたのような剛君オンリーが真のKinKiアンチだと確信しているのでこれからもチェックしていきたいです。」とのことなので、なおさん好みの記事とは限りませんが、今後共宜しくお願い致します。

長くなりますが、もう一つ。
「フィルムコン」はKinKi Kidsのコンサートでしょうか。
なおさんの書かれていることが全て事実であれば、同じファンとして悲しいですね。

ただ、私は実際に見ていないので分かりません。
剛君ファンになって三年弱ですが、剛君ファンが光一君へ何かしたという話は聞きません。
実際に見たアンチ行為は「光一君ファンから剛君への誹謗中傷や捏造」が大半、最近になって初めて剛君ファンによる光一君アンチのツイートを見ました。

剛君ファンについても勿論、その他好きなアーティスト関係、政治経済等、考えていることは山程ありますが、全てを記事にする程暇ではないので対象を光一君ファンに絞ってます。
アンチ行為を行う光一君ファン・剛君ファン、どちらが悪いというより、どちらも悪いのです。
小さな子供ではないのですから、自らの行動を非難されたからといって「そっちはどうなんだ」と反論するのは、如何なものかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
