スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるツイートへの反論

見てしまったKinKi Kidsファンのツイートが不快だった。
彼女達に直接話しかける程人が良くないので、ここで。

話題に上がっている女優は野村麻純さん。
Twitterはマネージャーが呟いているみたいで、剛君ファンがリツイートしているからたまに見る。
このブログで初めて知った手足の長い女優さん。
ツイートには撮影中剛君と遊んだ形跡のある写真が幾つか。

以下、見たくなかったら閉じて下さい。
長いです。




@K3Yumi5124: (´-`).。oO(つおしのドラマに出るよく呟いてる新米女優…山○紗○加と同じ事務所やったんか…っつーかまだおったんやwwwで、この新米女優…堂兄に出たいなんて百万年早いからwww)
@4Momo0715: @K3Yumi5124 あーそんな人いたね〜堂兄には、選ばれし人にでていただきたい…
@K3Yumi5124: @kkk51r24b (´-`).。oO(ね~身分をわきまえろ!ってかフジ関係ないしwwwなんの由縁もないやんね)
@K3Yumi5124: @mio_pinkrose 今、見たよ~知らん人www人の会話、全部 見てるんや…怖いΣ(゚∀゚ノ)ノ別に実名出してないのにねwww
@mio_pinkrose: @K3Yumi5124 うんw実名出してないのにww こわすぎだよww 誰だよ← (´-ω-`) 会話、見ないでくれ~ww

売名と罵りたいのかな。
彼女達が好きなKinKi KidsはSMAPの後ろで「売名行為」をしていたみたいなのに、なんという矛盾。
最近よく名前を聞く「ジェシーくん」も彼女達には「売名行為に必死な後輩」になるのだろうな。


ただこの女優さんに嫉妬しているだけなのだろうけど、悪びれることもなく、更に注意した人達へ暴言なんて。
Twitterで特定の人を批判するのは、公共の場で、しかも本人やその親族・知人がいるかもしれない所で大声で悪口言っているのと同じ。
しかも、全ての人が閲覧出来るように設定している。
自らその選択をしたにも拘らず、注意した相手を非難するような言葉をツイートしていて、言葉は悪いが神経を疑う。

「いつ誰が見ているか分からない」
インターネットを利用しているのであれば知っていて当然、知っていなければいけないこと。
そんな初心者でさえ理解しているようなことに文句をいうのであれば、インターネットに手を出すべきじゃない。
ROMれ。


そもそも。
新米女優がバラエティに出演するのは嫌ですか。
それとも新堂本兄弟は格式あるバラエティで、出演者はベテランでないといけませんか。
数回しか見たことない番組ですが、それ程素晴らしいゲストばかりを集めていたとは知りませんでした。
私の知る限り、剛君ファン・KinKi Kidsファン問わず、ゲスト選びに文句を言っていますが。


一番最初のツイートをした人の自己紹介に
「人間・失格」の頃からftrを愛してます(♡˙︶˙♡)ソロになるとツヨよりですが、とにかく「S」が大切、ftrセットが1番…かなりのイチャイチャKidsが好きな為(車×魚)オンリー、アンチはお断り٩(๑`ε´๑)۶お仲間さんは大歓迎~仲良くして下さい٩(๑♥ڡ♥๑)۶
と書いてあったけど、上記のツイートはアンチでしかない。
KinKiのアンチでなければ誰をアンチしても構わないということかな。
ダブルスタンダード。

「人間・失格」の頃からのファンということは、私の親と同世代くらいだろう。
何故ダブルスコア程も生きているのに、少し考えれば分かることが理解出来ないのか。

KinKi Kidsファン全員にモラルがないとは思わない。
寧ろ少数だろう。
でも、KinKi Kidsのファンがアンチになった原因の一つだという人も数人知っている。
そこまでかは別にして、確かに上記の方々は感情ばかり先走ってマナーや常識が欠落している。
あの女優さんに少しでも好感を持っている人は不快に思っても不思議ではない。

あえて差別表現をするなら、彼女達は世間一般で言われるような「ジャニーズファン」なのだと思う。
愛情と嫉妬を撒き散らす人達。
盲目になれる程に人を愛せる力は尊敬するけど、その素晴らしい感情を他人を傷付ける為に使うなんて勿体無い。
しかも共演者アンチなんて、好きな人にまでマイナスになりかねないのに。
(それは彼女達が一番理解していると思っていた。)

特定の人や集団を批判するのは、自分自身が非難される可能性を高めること。
今私も自ら同じ状況になりにいっているわけだけど、似たような行動を取っている自分に到底良い気分にはなれない。

毒舌が過ぎたかな。
もっと感情のコントロールが出来るようにならないと。
途中トイレに行ったら考えていたこと飛んでいったから、意味が分からなくなっているかもしれないけど。
とりあえず更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。