スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりこさんへの返信

何故自ら好きな人の迷惑になりにいくのか、理解出来ません。
見に行きたいと思う人もいるでしょうが、理性的に行動するのはマナーです。
ネットでは書かずとも、「少しだけ」と見に行っているファンもいるでしょうね。
勿論外での撮影はそれも考慮しているでしょうから、多少は仕方がないのかもしれませんが。

役者としての剛君は画面上で観る、アーティストとしてはライブで聴く。
撮影をしている剛君はどこにも属さないので、私はあまり興味がありません。

ドラマの撮影は何度か見たことも、役者側として参加したこともありますが、特別面白いことはなかったと記憶しています。
飽きずに7時間も「観察」していたのは、それ程剛君が好きだったからなのでしょうね。


「嘘を言い続けると本当になる」という言葉で韓国との慰安婦問題を思い出しました。
韓国外で知り合った友人達は違いますが、ネット上で見る韓国人と光一君ファンは何処か似た雰囲気を感じます。
この意見には賛否両論でしょうが。

私もえりこさん同様、最初は彼女達の存在自体が冗談だと思っていました。
被害妄想を繰り返し、特定の人物を数年に亘り執拗に中傷する。
普段どのように生活しているのか、とても不思議です。
多くがそうであるように、えりこさんが嫌悪するのも仕方ないでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。