スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりこさんへの返信3

shamanipponが嫌いな人も勿論いるでしょうが、好きな剛君のファンにはその言葉は悲しいですよね。
かくいう私もどの曲も好きということはなく、聴かない曲もあれば、ずっとリピートしている曲もあります。
ただ、嫌いな曲について語り合う意味が分かりません。

CDを購入したり、「Ginger」の歌詩カードを送ってもらったりするということは、音楽の好き嫌い以前に剛君自身に魅力を感じているのでしょう。
shamanipponの世界観・剛君の音楽が好みでなくても、お金を使いたいと思える程剛君に興味があると考えれば、必ずしも悪い存在ではないかもしれません。

光一君ファンやKinKi Kidsのファンへの意見は書きますが、光一君に対しては特別思うこともありません。
この立場を快く思わない人もいらっしゃいますが、「合っている」と仰っていただき、嬉しいです。


CDを流して聴くだけでしたら、音響に拘った会場で行ってほしいですね。
昔はレコードを流すだけのコンサートも存在していたようなので、それ自体は面白い催しだと思います。
いつもとは違う雰囲気で音楽を聴きたいだけであれば、十分楽しめるでしょう。
それでも「ライブ」という名目であるなら、生の歌・演奏で伝えてもらいたいです。

DVDも剛君がその時しか感じられない感情を乗せて歌っているのが分かって楽しいですよね。
どちらも良さがあり、剛君はその長所を活かす歌い分けをしていて、より楽しんで聴けます。

「つよふぁーふぁ」の威力は凄いです。
私にもそこが難点です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。