

えりこさんへの返信

えりこさんのように抵抗なく見られる方が楽しみも多いかと思います。
昔からの価値観なので、私はどうしても「KinKi Kids」と聞くと抵抗があり、「ああ、あのジャニーズの」と思ってしまいます。
剛君のソロでは感じない違和感です。

KinKi Kidsのファンの方が剛君ソロに対してあまり肯定的でないにも関わらず、KInKi Kidsとしての活動への不満に反発している所を見ると、ダブルスタンダードかと少々失望します。
諦めなかった場所、手放さなかった場所、剛君はどちらも大切にしていますよね。

私は「堂本剛」だからではなく、興味のある活動だから剛君を応援するスタンスです。
えりこさんのように剛君メインで考えられる方が良いと思うのですが、興味ない活動まで手を伸ばす時間も精神力もなく、よってKinKi Kidsに関しては手付かずの状態です。
ただ、ファン以外の方が興味を持った時には私と似たスタンスになると思うので、JticketがなくなることによってKinKi Kidsと剛君のソロ活動を綯い交ぜになってしまうのは勿体無い気がします。

剛君には笑顔でいてほしいですよね。
少しでも彼の希望に近くあればいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
