スポンサーサイト


Jticket

「J ticket」というサービスが終了してしまうらしい。
私はここでチケットを取ったことがないのだけど、利用したいとは思っていたから悲しい。

今後の剛君のチケットはどういった形で申込むようになるのか。
KinKi Kidsのファンクラブには加入したが、正直ファンクラブでの販売は嬉しくない。
先行ならまだしも、一般販売がないのは嫌だと思う。
私個人の考えで、そう思わない人もいるだろうが。


元々ジャニーズを含むアイドルが苦手な私にはファンクラブに加入すること自体に抵抗があった。
郵便でファンクラブの会報が届く度、何とも言えない不快感を感じる。
そこに剛君が載っていても、KinKi Kidsというアイドルであると認識しているから苦手は苦手らしい。
結局会報は封も開けずに片付けた。

加入しようと決断はしたが、今のところ後悔しかない。
会報が届かないように出来るならいいのだけど。

そんな考え方なので、剛君のチケットが一般でも取りやすいようにあってほしいと思う。
剛君のライブに行こうと考える人でそこまで嫌悪感を持つ人は少ないだろうけど。


チケットの問題もそうだけど、ライブはどうなるのかが一番気になる。
追記


またKinKi Kidsのファンの方に「KinKi Kidsを否定するのは堂本剛を否定するのと同じ」と言われてしまうかな。
ソロ活動をしていない時代はアイドルでしかなかったし、確かにその時代の彼を拒絶するような物言いではある。
(ちなみに演技は好きでも、ソロデビュー前の彼にはそこまで音楽的魅力を感じないから強ち間違ってはいない。)

でも、そう言われてしまうと、男性嫌いな私は剛君を生まれた時から否定し続けているということになる。
全ての男性を男性だからといって真っ向から否定するつもりはない。
接触を好まないだけ。
アイドルも同じで、ああいったテイストが極端に苦手なだけ。

剛君のことも、「男性だから」「アイドルだから(だったから)」と嫌悪することもない。
元アイドルとしては山口百恵さんや藤井フミヤさんも好きだし。
今とはアイドルの定義が違うからか。

感情の話だから、感じたことがなければ理解出来ないのも仕方ない。
「KinKi Kidsを~」といった発言をする人達は、幸せな人なのだろう。



疲れているのか、考えることが暗い。
今週は週末も休みなく働く。
適度に息抜きしなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
