

タモリ倶楽部

2014年3月7日放送分
「タモリ倶楽部」

見ました。
極度の眠気だったけど、楽器を触る剛君を見たら一気に目が覚めた。

打楽器の印象はあまりない。
でも、伝統的な楽器を鳴らす剛君は魅力的。
打楽器の音階に興味を持ってて、少し納得してしまった。

ディジュリドゥは打楽器ではなかったよな。
打楽器特集だと思っていたから少し違和感があった。
特に打楽器のみというわけでもなかったのか。
でも綺麗な音色で好き。

実際に吹いている時もだけど、循環呼吸の説明の時の表情が可愛かった。
気鳴楽器とかの楽器はあまり演奏しないから知らなかったのかもしれない。

最後に皆で演奏していた時もいい表情をしていた。
ああいった楽器に沢山触れられるのはバラエティの良い所なのかな。
美我空でもそうだったように、剛君はこういった経験も後の音楽で聴かせてくれるよね。
楽しみ。

「タモリ倶楽部」の関係者の方々、ありがとうございました。



そういえば上の番組は全く関係ないのだけど。
新堂本兄弟のコンサートMCの剛君見た。

一瞬呼吸が止まった。
本当に。
可愛かった。

KinKi Kidsのコンサートは一度行って、その音楽性や視覚的要素のあまりの多さに、お金と時間を費やして参戦する程の価値は見い出せなかったけど。
あの剛君を見る為に参戦する剛君ファンの方々の気持ちが少し分かった気がする。

音楽人(と役者)としての剛君が一番ではあるが、可愛く振舞う剛君も確かに愛らしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
