

美佐希さんへの返信

アルバム購入されたのですね。
私も悩んだ結果全種購入しました。

剛君の音楽は歌詞にも惹き込まれますよね。
「イラミイナカハ」は情景が「ソメイヨシノ」に似ている気がします。
引用の部分は剛君がソロを始めた当初、又はそれ以前から共通して持ち続けている考えなのでしょう。
根底にある彼の感性が強く現れているようで、私も大好きです。

直筆は嬉しいですよね。
美佐希さんが幸せな時間を過ごせますようお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
