スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「I gotta take you shamanippon」MV

「I gotta take you shamanippon」のPV一部見た。

好き過ぎて辛いくらい。
この曲はドリームフェスティバルで聴いてから異様に好き。
そしてこのMVがいい。

楽しそうな表情が見れて嬉しい。
これをライブで、生で見られたらどんなに嬉しいか。
真顔で歌っているのも好きだから、必ずしも大勢でワイワイしている必要はないのだけど。


音楽自体の感想はラジオの感想で書いたかな。
書いてないかもしれない。

歌声の色っぽさがいい。
抽象的表現だけど、この曲は人間味のある色っぽさが目立ってる。
「shamanippon」の「p」が特に好み。

コーラスの女性の声もタイプ。
高いけどキンとする高さがない。
剛君ソロのコーラスはどの女性も凄く好き。
彼の声とよく合ってる。


剛君の着ているあの服はどうなっているのだろう。
とても可愛い。
アシンメトリーになっていて、片側が結構長い。
歩いたり跳ねたりしていると裾がひらひらと揺れ動いて綺麗。

赤と黒の洋服の組み合わせがとても好きで、よくライブに着ていくのだけど、剛君のライブでは赤がドレスコードだったと聴いてから凄くテンションが上がっている。
かれこれ数ヶ月は。
中々このMVのような明るい赤って売っていなくて、ライブが決まったらすぐ探しに行こうと計画している。
可愛いのがあるといいな。


剛君の足首が細くて驚いている。
最近雑誌(「音楽と人」かな?)を見て脚全体が細いのに気が付いた。
あまり下半身って見ないのだけど、最近痩せたのかな。
剛君は丸顔で実際より太って見えるけど、凄く線が細い。


コメントのお返事はまた明日以降します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。