

「I gotta take you shamanippon」MV

「I gotta take you shamanippon」のPV一部見た。

好き過ぎて辛いくらい。
この曲はドリームフェスティバルで聴いてから異様に好き。
そしてこのMVがいい。

楽しそうな表情が見れて嬉しい。
これをライブで、生で見られたらどんなに嬉しいか。
真顔で歌っているのも好きだから、必ずしも大勢でワイワイしている必要はないのだけど。


音楽自体の感想はラジオの感想で書いたかな。
書いてないかもしれない。

歌声の色っぽさがいい。
抽象的表現だけど、この曲は人間味のある色っぽさが目立ってる。
「shamanippon」の「p」が特に好み。

コーラスの女性の声もタイプ。
高いけどキンとする高さがない。
剛君ソロのコーラスはどの女性も凄く好き。
彼の声とよく合ってる。


剛君の着ているあの服はどうなっているのだろう。
とても可愛い。
アシンメトリーになっていて、片側が結構長い。
歩いたり跳ねたりしていると裾がひらひらと揺れ動いて綺麗。

赤と黒の洋服の組み合わせがとても好きで、よくライブに着ていくのだけど、剛君のライブでは赤がドレスコードだったと聴いてから凄くテンションが上がっている。
かれこれ数ヶ月は。
中々このMVのような明るい赤って売っていなくて、ライブが決まったらすぐ探しに行こうと計画している。
可愛いのがあるといいな。


剛君の足首が細くて驚いている。
最近雑誌(「音楽と人」かな?)を見て脚全体が細いのに気が付いた。
あまり下半身って見ないのだけど、最近痩せたのかな。
剛君は丸顔で実際より太って見えるけど、凄く線が細い。


コメントのお返事はまた明日以降します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
