

「やすとものどこいこ!?」箇条書感想

「やすとものどこいこ!?」
2014年2月2日放送分。
感想箇条書き。

やすよさん、ともこさん二人が揃っていたらもっと面白かっただろうと思いつつ。
産休だと聞いた。
是非元気な赤ちゃんが生まれますようお祈りしています。


・高円寺での衣装のコート、ボタンいっぱいで可愛い。
・高円寺に20代前半に来てたという衝撃。10代20代と家の近くによく来ていたらしい。
・剛君は古着と新品、レディースとメンズ、しまむらとヴィトンをミックス。私はレディースとキッズ、和物と洋服、東南アジアと洋服ならする。ミックスは面白い。
・しまむらとヴィトンは上手く着こなせばしまむらがヴィトンに、下手すると全部しまむらに見える。
・都内にしまむらってあるの?という衝撃。
・上に飾ってあったナイロン柄ジャケットが可愛い。これは男性より小さめの女の子が来てると可愛いと思うけど、剛君似合う。小さいから?
・「してはるのが」「ならはったら」が可愛い。少しおっとりした関西弁好き。
・「人のやつ見んの楽しいですね」って感じる男性っていいね。
・剛君って猫服好きなん?島忠で着てた猫は実際着用した方が可愛い。そういうの見つけるの上手い人っていい。
・やっぱり赤に目が行く剛君。
・いちまんにせんはっぴゃくえん。ひらがな。
・剛君がやすよさんに持ってきたカーディガン可愛い。
・女性店員さんの服装もかわry。
・英語見て(・・?)ってなってる剛君かwry。

・歩き方は男性。
・指折り数える程のお部屋。私は今3人家族で7LD2K。一人で住むには大き過ぎないかい?
・帽子は派手とシンプル両極端持ってるのがいい。同感。
・グリーン系ハット最近買った。剛君褒めててちょっと嬉しい。

・テキーラハウスのアボカドチーズコロッケは今度家族で食べに行くつもり。私はアボカド苦手だけど、剛君が美味しそうに食べるから食べてみたくなった。美味しそうに食べる人って魅力的。
・「はま、食べたい?」リピート。この声素晴らしいです。
・「へたくそ」の声と笑顔に惚れ惚れ。
・人差し指舐めてた。
・さりげなくお手拭きを二人の前に置く優しさもいい。

・衣装チェンジ可愛い。こうやってすぐ使ってその姿を見せてくれるのが嬉しい。優しい。
・剛君色白。
・風水に詳しい剛君。玄関にトゲトゲの植物置くと弾く。トイレはラベンダー等の紫がいいはずとのこと。
・ポケットに手を入れて歩くのが男っぽい。散々可愛い感じを出してるのに、やっぱり男性らしい格好良さがある。
・関西の地震速報は音がなるのか。ビックリする。
・「いいです」って陣内さんを見る剛君の真っ直ぐな目。どきどき。
・剛君の家にはバブル君。透明のやつの方が気にならない剛君。男性は便器よく見るだろうからね。
・ドーバーパストリーゼ。剛君お勧め除菌スプレー。家帰ってシュッシュしてるらしい。
・目が痒い剛君。
・ハンガーは滑らないやつで黒ではなくベージュっぽいやつ。45cmで少し大きめ。
・バブ購入。「1234567」の音程が謎。「あと7個」が「あと菜々子」みたいな発音。
・ふぁーふぁは詰め替えようでない。前回の容器は捨てたのかな。
・カートを押す時前屈みで体重をかける。手すりでなく、横を持つ。膝の負担も減るのかな?
・剛君お勧めの「あずきのチカラ」ほしい。買おう。
・陣内さんトイレ中、カート内を整理する剛君。性格出る。
・やすよさんが「よし」っていいながら剛君のハンガーねじ潰してる時の彼の笑い声。可愛い。
・エスカレーターで話聞く時ちゃんと人の目を見てる。
・剛君が写ってない時。「あれがない」「落としちゃった」の声。何してるのか分からないけどかry。
・「球体ってこれのことみたい」とやすよさんに教えてもらった直後の顔。眉毛上がった。kry。
・ピンクとレッドのソラパレットブルーミングディフューザーを購入。探してたらしい。私もこんな豪華な見た目じゃないけど、似た作りのローズと桜のディフューザーを愛用。これも試してみたい。
・剛君、選んだのは白じゃないくて色付いていますよ。ちなみに陣内さんがカートに入れた紫は見本です。

・プリクラ。財布片手に気軽に撮ってるのにしっかり可愛い。長年アイドルしてきただけある。
・髪型直して、直前まで画面見ていて、「1」まで言ってからカメラを見る。カメラをずっと見てると不自然さが目立つし、直前に少し上目だからより目が大きく見える。
・睫毛長い。
・鼻も小振りで適度な高さ。
・八重歯可愛い。
・プリクラも可愛いけど、撮ってる本物の剛君が可愛い。

・カンカンって東京でも言わなくない。でも大抵缶っていう。
・剛君お気に入り「Armour」の缶はオシャレで可愛い。
・お揃いをサラッと切り出せるのは、嫌悪感を抱かれない自信があるんだろうなぁ。
・ダンキンドーナッツ好きなだけ。
・お品代でえーっと堂本で。名前をえーっとって。

・600万のギター。私もGIBSON好き。600万弾けるって時の笑顔が!!!
・ピックはどんなのが好みなのか。
・会話してる時も音鳴らすのをやめたくない剛君。
・スラップチョッパー剛格好良い。
・5弦って持ってるのかな。
・最後にもう一度600万のギターを弾く剛君。好きすぎる。
・ジンジャー。流してるパートがラジオと違う。
・プリクラ見る前の剛君。
・首元が痒いらしい。
・顔小さい。
・一緒に見ていた母がまさかの可愛い発言。荒太以来。
・やっぱり痒い。

以上。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
