スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美佐希さんへの返信

中々更新せず、申し訳ありません。
仕事が繁忙期を迎えた為、少々時間が取り辛くなっています。

結局は体験談になってしまいますが、相談していただけるのは嬉しいです。
こうして美佐希さんがコミュニケーションを図ろうとしていることに勇気付けられます。

ライブ中に過呼吸が出ると、ライブ自体が怖くなることがありますよね。
それでも出なかった時の感動と安心感は想像以上でした。
「前回大丈夫だった。次も大丈夫かもしれない。」「あんなに人がいる中に行けたのだから、他の場所でも出ないかも。」とより一層強くなれたように感じます。

剛君のファンになってまだ日が浅く、ライブの雰囲気等には詳しくありませんが、行けそうだと思ったら行ってみてもいいかもしれません。
一番初めに行った平安神宮でのライブは、とても落ち着くような、それでいて気分が上がる不思議な空間でした。
普段聴いている時とは曲調や歌詞が違って聴こえました。
ご本人も仰っている通り、ライブだからこそ伝わる感情もあるでしょう。
とはいえ、ファンだからライブに行かないといけないわけでもありませんし、体調や精神状態を考えて駄目そうなら諦めるのも一つの手だと思います。

まだライブのお知らせ自体は届きませんが、今年中には何かしら動きがあるでしょう。
すぐには難しくても、美佐希さんと同じライブに参戦出来たら光栄です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。