

ななこさんへの返信

初めまして。
丁寧なコメントに感謝します。

高校生ということで歳も近く、また最近ファンになったという共通点があり、勝手に若干の親近感を覚えています。

初めから複数のアンチに遭遇してしまうのは不運ですね。
そんなファンばかりなのかと疑ってしまいそうです。
でも、ななこさんのように「根も葉もない」と言えるのであれば、アンチに振り回されることはないと思います。

お褒めの言葉をありがとうございます。
私は剛君が好きなだけなので、KinKi Kidsを中心として考えるのであれば完全に中立な立場とは言えないでしょう。
それでもKinKi Kidsや光一君を否定するつもりはありません。
その意図を汲み取っていただけたのだと思います。

仕事やプライベート、剛君の活動状況によって更新頻度が下がることもありますが、私も何となく書いているので、何となくご覧いただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
