

おつよ(し)ちゃん

ナレーションのお知らせでワクワクしていたら、可愛いお便りが。
剛君の脳内を見てみたくなる文章。

「おつよ(し)ちゃん」
個人的に「おつよしちゃん」の方が好きだから、以下「おつよしちゃん」にします。



4日連続でやってきた「おつよしちゃんのお昼ちゃん講座」

KinKi Kidsの活動についてザワザワしていたらしい時にきたLove Fighter。
流石は愛戦士というべきか、平和を齎しにやってきたのかな。

単なるお昼ご飯の報告なのに、こんなに笑顔になれる文章を書けるって凄い。
こういうのを見ると、剛君は天性のアイドルなんだと感じる。
様々な才能を持ち合わせていて若干目立たなくなっているけど。
愛される性質の持ち主なのだろう。


と、ここまで書いて保存したままだった。
もう5日連続できていますね。

毎日のお昼ご飯としては豪華だと思うけど、食生活が少し偏りそうな単品メニュー。
カレーライス(曰く「コリライッツ」)がもう2食。
付き合いでの食事なのか、剛君の好みで決めているのか。

私は毎日お弁当なので「お昼ちゃん」が被ることはないけど、LFで近状を読んでいるだけで幸せになれる。
LFだけでなく、小喜利も始まり。
剛君ファンの雰囲気がいつも以上に明るい。



昨日から始まった小喜利in東京。
今日明日で参加される方々、関係者、そして剛君本人が楽しめる公演でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
