スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美佐希さんへの返信

初めまして。
コメントをありがとうございます。

少し落ち着きましたか?
落ち着こうと無理しなくても大丈夫なので、過呼吸も自傷行為も、徐々に改善されればいいですね。

(余談になりますが、私は13歳の時に初めて過呼吸になりました。
不登校、自傷行為、拒食・過食、合法薬物乱用等…列挙すればきりがありません。
アメリカの高校に入学後少し安定しました。
今でも完治はしていませんが、プライベート・仕事共に問題なく生活しています。)


美佐希さんが剛君に救われたと感じるなら、彼はきっと嬉しいでしょうね。
踏みとどまるきっかけになったなら、余計に。

私の場合、剛君ではありませんでしたが、当時好きだったアーティストのラジオで同じように励まされました。
「怖くて仕方ないならそのままでいい。これは俺の我儘でしかないけど、そのままでいいから俺の為に生きてほしい。」
辛かった過去も入り混じって、思い出すだけで涙が出ます。
そして今でも大好きな歌手です。

信じてみれると思ったなら信じてみるのがいいと思います。
剛君もいつも言っていますが、直感は大切です。


不愉快というよりも、感謝しています。
何と書いていいのか分かりませんが、剛君の意見を聞き、考えるきっかけを頂いて、更に美佐希さんとこうしてコミュニケーションが取れて嬉しいです。


失礼な文面がございましたら申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。