

20131027 新堂本兄弟

今日は小喜利最終日。
剛君は楽しくやっているかな。

ここ最近レポートを見る時間もなく、ろくにパソコンも開けないような毎日。
ファンや関係者、大勢が笑顔になれているのだろうと思うと嬉しくなる。


そういえば、高橋克実さんと水川あさみさんゲスト回の「新堂本兄弟」の感想を途中まで書いていたのを見つけた。
貼り付けておこう。

「感想。

先週に引き続き、二週連続で見た。
先週は目当ての剛君ソロパートだけ聴いて途中で寝たけど、今週は30分間テレビの前にいた。
面白かった。

元々克実さんが好きだったから、「天魔さんがゆく」のイベントでゲスト出演すると聞いた時から楽しみにしていた。
そのイベントで剛君が水川さんとのエピソードをとても楽しそうに話していて、お二人ゲスト出演回が待ち遠しかった。

こうやって文字にすると水川さんが嫌な人みたいにも読めるが、水川さんが登場して割と直ぐに剛君をグーで殴ったところ。
二人のやり取りが可愛かった。

剛君と水川さんが兄妹みたいで可愛かった。」


途中で力尽きて寝たらしい。
折角書いたから纏めたいけど、もう一度放送を見る時間もないので、中途半端なまま更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
