スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援スタイル

好きな芸能人が出演する番組も見ないことが多々あるし、況して興味のないモノへ貴重な時間を使うのは勿体無い。

私の応援スタイル。
剛君のソロに対しては割とシンプル。

剛君の出演する番組はなるべくオンタイムで見る。
CDやDVDも好みに合えば買う。(だから初期の物は持っていない。)
ライブは出来るだけ行く。


KinKi Kidsになるとまた異なる。

私にとってKinKi Kidsは確実に「アイドル」のカテゴリで、アイドルに興味がないからKinKi Kidsにも興味を持たない。
世の中にいる沢山の芸能人の一グループでしかない。
楽曲もその他の歌手と同じく、知っている曲は知っているが、大半は知らない。

今年末にコンサートがあれば行くかもしれないが、今までKinKi Kidsの商品を買ったことは一度もない。
普段興味がなくとも、コンサートやライブ自体をある程度楽しめる自信はある。
でもCDやDVD、雑誌、その他テレビ出演等は余程興味が湧かない限りチェックしない。




剛君ファンとしての導入は演技。
そして今では一番興味のある音楽は、シンガーソングライターとして好き。
そこから発展して他の活動も応援しているけど。

好みに合わない・興味のない活動まで応援するのは疲れるし、それならもっと身になることをやりたい。
沢山やりたいことがあるし、剛君のソロだけを応援していればいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。