

美幸さんへの返信

コメントを戴き、ありがとうございます。

美幸さんの仰る通り、好きな人を見ているだけで、特別彼女達に迷惑となる行為はしていませんよね。
好き嫌いは感情の問題であり、他人の指示で変わるものでもないと思います。
ソロのみを好きな人を軽視するような見方があるのはとても残念です。

多少の悪口は自由だと思います。
実際彼女達と同じKinKi Kidsのファンの方が剛君や光一君への不満を漏らしている時もありますし、ファンが違う考えのファンを否定し、争っているのも見ました。
少し辛苦になりますが、光一君の悪口を書かない剛君至上主義のファンを批判する程、彼女達の思考は成熟していないのではないでしょうか。

しらたき・とーふさんの考え方とは異なるのでしょうが、私は彼女の書く剛君ファンの応援スタイルは問題視されるべきでないと思います。
主観的な批判では反論があるのは当然です。
それを理解していなかったのであれば、彼女は極端な程の楽天主義者であるか、またはネット社会勉強不足でしょう。



ここまで書きましたが、私も他人を批判出来る程の人間ではありません。
上記の問題点は同様のことが自分にも言えます。
反面教師ではありませんが、今後気を付けていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
