スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 小喜利

小喜利決定、おめでとうございます。

私はKinKi Kidsのファンクラブには入っていないから行けないけど。
行かれる方々は楽しんできて下さい。



今回はファンクラブ会員のみに連絡がいったらしい。
元からファンクラブにも入らず、今後も様子を見て必要なら入会するが、基本的に興味がない私には悪いお知らせ。
KinKi Kidsファンクラブの会員で、剛君ソロでの見返りを期待していた人にはいいお知らせ。


twitter上では、剛君ファンでファンクラブを辞めた人が多かったからではないかと言われている。
私も同じように考えている。
私の知っている彼のファンは大半が非会員。

剛君が会報に載らない、ソロでの優先枠が無い、KinKi Kidsのチケットは優先でなくても入手出来る。
入会する意味が無い。

それでも、もし本当に剛君のファンがファンクラブを辞めたことが原因なのだとしたら、意思表示が出来た証拠で良かったのかもしれない。
剛君にも力を入れないといけないとファンクラブ関係者に伝えられれば、少しは改善されるかもしれないから。


でも正直なところ、私はファンクラブ優先枠を作らないでほしい。
会報にソロが載る保証はないし、KInKi Kidsとしての掲載が増えても興味が沸かない。
だから優先枠等で影響が出てこない限り、ファンクラブに入る気はない。

意見は様々だけど、私の考えはこんなもの。


今日は貧血と発熱でぐったりしてたのだけど、剛君のお知らせで少し気分が良くなった。
私自身行けなくても、剛君が楽しんでくれたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。