スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要望の矛先

最近光一君のソロ発表があった。
WORLDっていうから海外だけかと思ったけど、国内もまわるんだね。
おめでとう。楽しんできてね。
私もそうだけど、ライブは嬉しいもの。本人にとってもファンにとっても。
興味がないと言っても、それは純粋に喜ばしい。


それで思ったこと。えぇ、定番の愚痴。定番になるの早いなー。

KinKiファンは剛君への要望が多いね。
私からしてみたら、剛君も光一君も同じくらいソロ活動に熱心で、同じくらいKinKi活動を行っている印象なんだけど。

ファンだから盲目だけど、ポジティブに捉えてみる。でも本心。
KinKiファンは剛君の決断力、行動力、(上司への)説得力、コミュニケーション能力を認めているからこそ求める。
「彼がやりたいと本気で思ったら出来ない事なんて無い」と思うから彼が決断することを願う。

ただ何となく仕事を行うような人に要望したところで時間の無駄で、行動できないって分かっている人に期待するのは心の無駄。
KinKiファンは意識的無意識的どちらでも、剛君ありきのKinKiを求めているんだろうな。剛君中心というか。

彼は良くも悪くも目立つタイプ。
しょうがないとは思うけど…やっぱり責められるのを見るのは心が痛むな。


ソロを容認しないKinKiファンはKinKiオンリー
(オンリー嫌いを公言している人もオンリーなことを自覚してほしい…かな。)
そんなに人にソロコンに来てほしいとは思わないのはどちらのソロファンにしても同じだろう
まあ、本人はそんなの気にしないだろうけど。
私はKinKiコンには行かない。興味ないし。
だからって他人に求めるのは間違えているけど、KinKiファンがソロコンに行くのは疑問。
ネットを見ていて思うのは、思いやりがもう少しほしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。