スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性派ファッション

昨日話していて感じたこと。


私が住んでいる、生まれ育ったこの場所には、東京の中でも特に「個性派」と言われる服や髪型の人が多い。
他人の外見に囚われ過ぎず、自己表現に恥じない人達。

例えば銀座や六本木でそんな格好をしていたら、悪目立ちしてしまう。
でも、この街にはTシャツにジーパンの人もいれば、パリコレのファッションショーにでも出るのかと思うような外見の人もいて、着物の女性や男性でフリルのついたスカートを履いた人もいる。

何もおかしいことはない。
仕事ならまだしも、プライベートで自分が着る洋服くらい自分で選ぶ。
笑う人がいても、自分の意思を貫けるのは素晴らしい。


剛君の服装や髪型について兎や角言う人。
この街に住めば意見が変わるかも。
批判していたらキリがないくらい、毎日、毎時間、剛君のステージ衣装みたいな服装を見かける。

馴染みがないから否定するのかな。
ステージ衣装なんて一般的に見たら変な服装ばかり。
普段着として売られているものなのに、違った着方をしているから気になるのかな。

私はケリーのステージ衣装を見ても「派手」とは思いつつ、特別可笑しいとは思わなかった。

私自身にも勿論言えることだけど、世界は広くて、自分の価値観が全てではない。
他人を否定しようとすればする程、その人自身の世界の狭さが強調される。


剛君は悪いことなんてやっていないのだから、彼もファンも堂々としていればいい。
最近の服装は凄くシックで、今更な話題ではあるけど。




追記

最近凄く好きなお店。
http://www.hpfrance.com/index-ja.html

お洒落で可愛い洋服達。
剛君にも着てみてほしい服が沢山。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。