

ドリフェス

少し落ち着いてから書こうと思ったのだが、気持ちがそわそわするのは変わらなさそうなので。
このタイミングで。


テレビ朝日ドリームフェスティバル2013。
参戦してきた。

本当に楽しかった。
出演者の皆さん、関係者の方々。
ありがとうございました。


初めてのENDLICHERI☆ENDLICHERI。
shamanipponもあり。
最後に「街」(カバアレンジ)

去年の秋頃のブログを見ると分かる通り、私は「街」がとても好き。
ファンになった当初からずっと生で聴きたかった。
涙が出るくらい感動した。

家に帰っても、今一晩経っても興奮冷めやらぬ状態が続いてる。
次のライブも楽しみ。


剛君ファン以外も沢山いる中、緊張を表に出すこともなく、凄く堂々とパフォーマンスしていた。
多少音響やマイクトラブルがあったみたいだが、それでも剛君の声が会場内に響いて、心地良かった。

最初はケリー曲で盛り上げ、後半戦でshama系で今の世界をアピール。
最後は比較的認知度の高い「街」で締める。
MCも話す内容を纏めていたのか、スマートな喋り。
全体的な流れが完璧だった。


今日起きたら全身筋肉痛。
ライブに行った後の楽しみ。
この痛みは大好き。

どのアーティストも盛り上げ上手で、歌唱力も安定していた。
一発目からVAMPSで腕を振り回したり、miwaちゃんや平井堅さんはじっと聴き入って。
全てを楽しめたフェスだった。

原宿に行く度にこのライブを思い出しそう。


剛君。
本当に素晴らしいライブをありがとう。
次のライブのお知らせ、いつでも待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
