スポンサーサイト


天魔さんイベント

昨日、天魔さんのイベントに行ってきた。
とても楽しかった。

トークはtwitterで簡単に書いたから、それ以外の感想を此方で。


剛君の背が高くないことは知っていたが、以前より近くで見たから、よりその背丈を実感した。
監督との身長差も理由の一つだろうけど。

立った時に思ったより背が低く、ちょっと見難かった。
でもコンパクトで可愛かった。
ついでに顔もコンパクトなのに、目は大きかった。


監督の剛くんへの愛情を感じられるイベントだった。
いつまでも喋っていたいと、司会者やスタッフの入る隙を与えないトーク。
実際に一時間の予定が、二時間弱喋り続けていた。
お互いに尊敬し合っているのが伝わった気がした。

笑う時、監督は高い声で笑うけど、剛君は比較的低い声で笑っていた。
対照的な二人だと思った。


剛君が年上の男性に好かれる理由が、なんとなく分かった。

以前も書いたが、彼は相槌が上手い。
タイミングと声のトーン、同意の体勢。
それと適度に目を見ていて。
敬語も丁寧過ぎず、多少崩している。
一番は笑顔。
笑うタイミングも然ることながら、口の開き具合が育ちの良さを感じさせる。

彼は年下の、少し変わった女の子にも好かれるのかな。
話を聞いていると、剛君の接し方が優しくて、水川さんや川口さんのようなタイプの女性に尊敬されそうなタイプだと思った。

剛君の話を聞いて、彼女達は撮影の合間を楽しみたいタイプなのだと思った。
でも疲れているから休みたい役者さんもいる。
そんな中で、自分のペースを保ちつつも、適度に構ってくれる剛君は嬉しい存在だったのではないかな。

撮影風景を見ているわけじゃないから、全ての人間関係が上手くいっていたかどうかは分からないが、メインとなる役者さんや関係者の方々との楽しそうなエピソードを聞いて、なんとなくそう思った。


全体的にリズミカルに会話が進んで、聞いていて気持ちが良かった。
本当は主題歌だけでも聴いてみたかったけど、それは別として、凄く楽しい時間だった。

監督さん、剛君。
時間いっぱいまで話してくれてありがとうございました。
アナウンサー、スタッフの方々にも本当に感謝致します。

天魔さんDVD。
今後期待される「天魔さんがゆく」第二弾、映画化。
並びに水川さんが希望されている「33分探偵」続編。
とても楽しみ。




イベントの感想になってない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
