

新堂本兄弟 20130901

twitterでも良かったのだけど。
それにしては長いし、リアルタイムではなかったので、ここで。



風間君、ご結婚おめでとうございます。
素敵な家庭を築いて下さい。


風間君は顔つきが昔から変わらない。
記憶にある彼とそっくり。

風間君が出演していた「3年B組 金八先生」はリアルタイムで見ていた。
そして、彼はとても好きな役柄だった。
インパクトのある役と、腹黒そうな表情が好きだった。
その次のシリーズの辻本祐樹君演じる信太と張るくらいに。


ダンスは調べたら結構前のものみたいで、風間君が踊れることに吃驚。
あの曲は有名なのかな。
ダンス無しだとカラオケで盛り上がれるのか疑問。

剛君が踊っていたのは意外。
ダンスの振りは結構忘れやすい。
毎回踊る曲なら別だけど。

多少覚えていたのかもしれないけど、風間君が踊るのを見てコピーしたのかもしれない。
剛君は元々記憶力が良さそうだし、ダンスやってる人って簡単な振りはすぐに覚えられるらしいから。


「ね、がんばるよ。」は剛君と西川さんの声しか聴こえなかった。
T.M.Revolutionの音楽と西川さんの声は好き。
剛君だけか、西川さんとのコラボで一度聴いてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
