スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外見

この一年、剛君が一般受けする格好をしている。
そして、それについて普通になったという人がいる。

一般的に変とされる服装や髪型にする理由は、外見だけで近付いてくる人を避ける意味があると言っていた。

私も同じことをする時がある。
「可愛い」「綺麗」と言われたい時もあるが、褒められても嬉しくない時もある。
自分の友達や女性に外見を褒められると素直に喜べる。
でも、知らない人や男性では何も感じなかったり、不快に感じたり。

外見だけで判断する人って本当に多い。
芸能界で働いていたら、特に感じることは多いのではないかな。

話を理解せず。
音楽を聴かず。
性格や思考なんて一切関係ないという態度の人が沢山いれば、それを振り切りたいと思うのは仕方が無い。

それとは別に、髪型や服装の変化でストレスを発散させる人もいる。
知人の男性はそれで、髪を虹色にしていた。
アメリカで同じ教会だった子は綺麗な紫に染めていた。

剛君はアイドルにしては突拍子もないかもしれないけど、特別「変」と言われるような外見か疑問。
私の周りが変わっているから、感覚が狂っているのかもしれないが。


そもそも変イコール少数派であるだけで、悪いことではない。
大多数に含まれても、必ずしも良いとは限らない。

他人と違う服装や髪型は、その人の意思表示でもある。
自分を表面に出せるその強さは素晴らしいと思う。

今の剛君の格好もとても好きだけど、ケリー時代の突拍子の無さも好き。
彼だけの話でなく、本人の好みに合った外見で、のびのびとしているのが一番ではないのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。