

美里さん・myさんへの返信

お二人からコメントを戴きました。
一つの記事に纏めさせていただきますが、ご了承下さい。


美里さんへの返信

コメントをありがとうございます。

接点がないのであれば見ない事も可能だと思うのですが、光一君のファンはどうしても気になってしまうのでしょう。
私には、彼女達が大好きな、最も感動すると言っている彼のダンスを批判しているようにも感じられました。
いつも剛君に着目しているから、違いが分からなくなるのかもしれません。
光一君には同情の言葉しかありません。
好きよりも嫌いという気持ちが前に出るのは、とても悲しい事ですね。



myさんへの返信

現在は分かりませんが、剛君はパニック障害を患っていましたね。

コメントに対する返信は以上ですが、もしお時間がありましたら、以下返信が続きますのでご覧下さい。
長くなってしまい、申し訳ございません。

現在は分かりませんが、剛君はパニック障害を患っていましたね。
完治するには何年、何十年とかかる病気ですが、彼は病気と向き合って闘ってきました。
彼がパニック障害であると発表した時は、精神疾患についての知識が浸透していなかった為、大変だったのではないかと思います。
有名人である彼がパニック障害であると発表した事は、同じ病気の人を勇気付け、更に周囲への理解を呼びかける働きがあったのではないでしょうか。
自分は病気で、異常だと恐れるのではなく、改善の為努力した剛君は尊敬に値する人物だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
