

黒バラⅢ

三回目の放送(20120304)

中居君「一緒の部屋」w

電話を切るのは、好きな人じゃなくても待つ。多分個々の性格wでもそれ自体が礼儀ってのは分かる。

でも見送られる謂いの件は分かる。礼儀だね。

高田さん帰っちゃった後剛君の足浮いたw

「挨拶してくれてるけどしてない人」ってアメリカですれ違う人のほとんどがそうだった気がするw

剛君、中居君キャラの説明しちゃったよwOUT!

確かに「精神年齢の高い年下」は分かる。結構若い子とか似合いそう。今の子は大人な子多いし。

喋ってる時も綺麗な△w

中居君本当に可愛い。話見失っちゃったw

剛君の話は大抵真面目だt(ry

産休はokだと思うけど、なんだかんだ音楽やっちゃうと思うよ。音楽家は。

マッチさんw「芸能界を趣味だと思う」って実践してるねぇ。

「お兄 お兄様です 先輩ですから」って笑顔も声もかわいいw

メニューが少なかったら剛君の言っているのは分かる。多くて5品。憶えていられる範囲までかな。それ以上ならメニューに載っている順番に捲っていく方が効率がいいよね。
それよりも私は聞き取りづらいかもしれないから、店員さんにメニューを見せて指さしながら商品のフルネームを伝えたいって思っちゃう。



取り敢えずもう一度見て思ったこと。
可愛い。丁寧。考えすぎ。いい家庭でいい教育を受けてきたんだろうな。ってこと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
