

黒バラⅡ

二日目の放送(20120219)

部屋分けるのはいいよね。絶対その方がいい。

中居君、リビングは同じでしょ。この発言と「せっ○す」の後の剛君の笑顔!めちゃくちゃ可愛いw

中居君、「自分でも聞きたい」って何?

小森純が話してる時の剛君の後ろ姿wカメラはこっちですよ。

中居君って女の子のいい男友達になりそう。

「それは『あんまり』ないですよ」あんまり…?まあ心移りはあるよねぇ。

「生きてるな~」w

「あ、良くないです」の時の表情がデビュー前の剛君っぽい。

「帰れないんじゃない」って中居君いい人!

剛君の語り方がゆったりしてる。女の子を説得するにはいいトーンだね。
…真面目すぎるけど。

剛君と付き合う人は凄いな。どれだけ見極められてるんだ?

「おごりますけどね」の上目遣いw

「ムナクソ悪い女」w

私は高級レストランと呼ばれる所で働いていたけど、お客様がアレンジするのはルール違反ではないよ。アレルギーやどうしても食べられないものを残されたり文句を言われたりするよりは最初に色々注文された方がいい。それでリピートしてくれるなら嬉しい。キッチンの人も喜んでアレンジしてくれるし。逆に注文を変えたいと言ったらキッチンの人がアレンジ提案してくれたりもする。これは他の職業にはなかなか当てはまらないから、剛君がそういう人を見て不快に思うのはしょうがないと思うけど。剛君はファンの要望とかと同列に見ているのかな。確かに「お客様」を強調ずる人は男女問わず最低だよね。

「チェーンジ」って中居君可愛いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
