スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンブラー

とても今更な話題。

剛君が光一君の舞台記念に行った時、手作りのタンブラーをプレゼントしたらしい。
どんなタンブラーか分からないけど。


何故この話かというと。
最近まで忘れていたのだけど、二年前の母親の誕生日に姉と共同で手作りタンブラーをあげたことを思い出したから。
ずっと会社で使ってきた物で長らく見ていなかったのだけど、病院で愛用していたのを見て感動した。

姉と二人でシールを貼り、細かく悪戯書きし。
とても二十歳前後の姉妹のやることとは思えないが、作るのがとても楽しかった。
そしてプレゼントを渡した時の母親がとても嬉しそうだった。

二年前から毎日使ってくれている彼女の愛情に、本当に感謝。


そして。
剛君はどんな気持ちで作ったのだろう。
真面目な人だから、日頃の感謝と、尊敬と、お祝いの気持ちを込めて作ったのだろうな。

今更過ぎて画像が見つかりにくい上に、その日の写真は遠めでどんなタンブラーか分からなかった。
剛君の手作り、見てみたかった。

普段KinKi Kidsには興味がなくて、話題についていけないけど、KinKi Kidsの時しか見れないモノもある。
剛君ファンでKinKi Kidsのコンサートに行ったり、番組を見たりする人の気持ちが少し分かった。
多分私のスタンスは今までと変わらず、剛君のソロ活動のみを追うのだろうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。