

天魔さん 二話

天魔さん三話待機中。

天魔さん二話の感想を書いていなかった。
読みにくいけど、箇条書きで。


・前も書いた通り、OPの音楽がかっこいい。
・開かずの教室に溜まっていた幽霊達が何処に行ったのか気になる。
 後半で出てきたら面白いかも。
・開かずの教室の幽霊達が横を通り過ぎても、気絶しない天魔さん。
・落ち武者登場時に白目になっただけで、以後怖がる様子がない天魔さん。
・「おい、ちょっと待てよ。」
 聞いた話によると、木村拓也さんの台詞が元になっているらしい。
 元ネタを聞いてみたい。
・「きそのくによしさん」を含む、落ち武者と話す天魔さんが「堂本剛」
・「火の…火の中を、こうなんか…ズサ、ズ…なんでしょうね。ズサズサ、なんか、バーン。ん、ドーン。」
 ちょっとどんなもんヤのラジオの剛君みたい。
・アキラの「知らないです。」
 割と好きな声。
・手を合わせるシーンの剛君の爪を見てしまう。
・「それが霊現象やゆうねん」の後の「めんどくさいなぁ」の時の眉毛。
 昔の剛君のドラマで何度か見た。
 剛君は演技中、眉毛が良く動く。
・足利警部の「いいから来い」の後の大平巡査の仕草がかっこいい。
・椋木の声が好きじゃない。
 私はオバケなのかもしれない。
・「小娘ちゃうよ。大学も卒業してるしね。」の天魔さんの口から焼きそば。
・AKB48の女の子が出て大分テンションが下がる。
 椋木の声に続き、この子の外見(特に顔)が苦手。
・肩をマッサージする天魔さん。
・ハイエナについて語っている時のSE。
・ハイエナの糞が白いのはカルシウムの過剰摂取。
 プロテインでも便が白くなるらしいが、たんぱく質の過剰摂取が原因らしい。
 バリウムではどうして白くなるのだろう。
・「うんこ…白い」の天魔さんの笑顔。
・AKBの子の演技。
・ピザが冷めていそう。
 ピザの箱が薄い。
・やっぱりAKBの子の演技。
・早送りする時の天魔さん。
・33分探偵な天魔さん。
・EDがしんみりする。
 そらで歌える位にリピートした。

何を箇条書きにしたのかよく分からなくなった。


最後の方はちょっと飛ばし気味で見てた。
AKBは事情があって好まない。
剛君のドラマに出たのが少し失望した。

全体的に一話目の方が面白かった。
二話目はテンポを崩した感があって、いまいちだった。
これから始まる三話目に期待。

因みに、お父さんとの会話は毎回あるわけではないらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
