

勘違い

今日はお休み。
夕方まで寝て、病院と買い物行ってきた。

洋服は年数回しか買いに行かないから楽しかった。



別に何という訳でもないのだけど。
ちょっと話題になった話。


ジャニーズのグループって名前だけ知ってた。
SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐。
でも個人の事はあまり知らなかった。

嵐は親戚にファンがいたから全員の顔と名前は知っていた。
アイバ君とニノミヤ君の違いがたまに分からなくなるくらい。

TOKIOは松岡君は「天国に一番近い男」で、長瀬君は「ハンドク」で知っていた。
V6は「学校へ行こう」で岡田君とイノハラ君、「伊藤家の食卓」でミヤケ君を知った。
他のメンバーは分からなかった。

SMAPはクサナギ君とゴロウ君、木村君と福山雅治が同一人物だと思っていた。
「夜空のムコウ」を歌っている人達という記憶はあった。

KinKi Kidsは名前だけ知っていたが、苗字は知らなかった。

「向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜」「ガッコの先生」「元カレ」をリアルタイムで見た。
ドラマに嵌っていた頃、TSUTAYAで面白そうなストーリーだと思って「君といた未来のために 〜I'll be back〜」を借りたことがあった。
でも全て違う人だと思っていた。

光一君は「リモート」をオンタイム、「銀狼怪奇ファイル」を同じく借りて見た。
どちらも面白かったが、「銀狼」は同時期に借りた「天国に一番近い男」、「リモート」は同時期に他のドラマ撮影があったから、正直記憶にない。

どちらもKinKi Kidsの人だとは思っていなかった。
母親いわく、二人は不仲で、ジャニーズでは歌が上手く、MCが面白いということだった。


小学生の時の勘違いもあれば、最近知ったモノもある。
ジャニーズに興味が無い人の認識なんてそんなものだと思う。
今でこそ剛君のファンになる前よりはジャニーズに詳しくなったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
