

天魔さんエキストラ問題

エキストラの件でtwitterが少し荒れていた。
見たくない人はページを閉じて下さい。
ちなみにいつも以上に長いです。


RTで流れてきたもの。

めい△いつめんらぶ @51mei24
帰りに送ってもらうばすのなかにつおしがきたつなぎがあってね!匂いかいだりかおうずめたりした!
2013/06/23 18:03
つおしのつなぎにかお、うずめたの!におい!いいにおい!!!!!!つおしが乗った車にのったの!
18:05
つおしみれたよ!近い!やばい!ちっさい!髪型はいつもの茶髪(^▽^)かわぐちはるなちゃんもいた!かわぐちはるなちゃんのつなぎの匂いもかいじゃった(^▽^)
18:09


他の子は知らないけど、もう一人凄く荒れている子がいた。
その子のツイートは見ていないのでスルー。

他にも場所が分かるような写真?か何かをツイートしたそう。



あまりに常識が無くて、最初にツイートを見た時は理解が出来なかった。
丁度車に乗る前に見た。
よく分からなくて一回閉じて、運転中も考えたけど見間違いだと思い。
結局もう一度確認してみてやっと書いてあった内容を飲み込めた。
最近問題になった「岩手県会議員の小泉光男」の行動と同じくらい理解に苦しんだ。

私は基本的に常識よりも法律重視の人間だけど、今回は常識の大切さを改めて知った。


このツイートをした女の子は痴漢にあったことはないのかな。
ストーカー被害も無いのだと思う。

見知らぬ異性の衣服に故意に顔を埋めるという行為は、上記の二つとそう大差ないように思う。
自分の欲望のみを尊重した結果、剛君が不快な思いをするという考えに到らなかった。


今はツイートを確認出来ないけど、彼女は「きっと剛君も皆のツイートを見ている(だから争う事は良くないと言いたかったのかな。)」「エキストラを楽しんだら剛君も喜ぶ」というようなこともツイートしていた。
これに関してはアカウントがロックされているので原文引用は出来ませんが。

ファンが喜んだら、剛君も喜んでくれる。
半分くらいは本当だと思う。
それでも、ファンが他人に迷惑をかけて楽しんでいる事を、剛君は本当に嬉しいと感じるかな。

剛君一人の匂いを嗅いだなら、剛君一人で消化出来るかもしれないが、川口さんの衣装にも手を出したのなら、彼女まで被害者になっているということ。
私なら申し訳なくて、どう謝っていいか分からなくなる。

このツイート主は剛君や川口さんを友達のようにしか見ていないのかもしれないが、二人からしたら顔も見た事ないような赤の他人。
匂いを嗅がれて抱くとしたら、親近感ではなく嫌悪感しかないだろう。

剛君がtwitterを見ていると思うなら、何故上記のツイートを踏み止まらなかったのか疑問。


全く反省する様子も無く、「剛君やスタッフに迷惑」といったコメントも一切理解していないように見える。
実際は理解出来ない年齢でもないし、文章から見ると、「自分は悪くない」と思い込みたいだけのように感じられる。
以前少し自己防衛について触れた事があるが、そこは光一君のファンと似ているのかな。
光一君ファンが中学生と同様の行動しかしていないとも考えられるが。

彼女達の言動によって、スタッフや関係者が、剛君ファンに対して不信感を抱くようになったら悲しい。

彼女達が反論することによって「若い子だから」と言われているのを見た。
私はゆとり世代だけど、中学生の時でもあんな軽率な行動はとらなかった。
彼女達には小学校低学年の無邪気さを感じる。
私は幼少時代に芸能事務所に所属していたから、メディアへの考えが少々異なるかもしれないけど。


彼女達は今後、剛君関係でのツイートに気を遣うようになると思う。
口論になりたくないからではなく、何が悪いのか理解してやめるのが一番だろうが。

常識の無さに呆れるコメントも多かったが、彼女達を心配する声もあった。
今は無理でも、もっと成長した時に注意してくれた人に対して感謝出来ればいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
