

ドラマ

ドラマから入ったファンだけど、意外に見たやつは少ない。

向井荒太の動物日記 愛犬ロシナンテの災難
君といた未来のために 〜I'll be back〜
若葉のころ
人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜
金田一少年の事件簿シリーズ
ガッコの先生
元カレ
ラスト・プレゼント
は全部全話見た。

ぼくらの勇気 未満都市
青の時代
は3話まで。あらすじ知っちゃったw
Summer Snow
は2話。ラスト見っちゃったw
33分探偵シリーズ
は1話。makingは全部見たw


剛君が演じてるって意味で好きな役は荒太。はじめちゃん。
演技の好みはリュウ。誠。荒太。
役の性格的にはリュウ。若葉。荒太。
好みの外見は荒太。東次。ラスプレ。あちゅし。
ストーリーが好きなのは「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜」
           「金田一少年の事件簿シリーズ」
           「向井荒太の動物日記 愛犬ロシナンテの災難」

とりあえず導入が荒太だったから、彼は別格。
私がまだ子役時代だったから、色々憧れた。(仕事自体は嫌いだったけどw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
