スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜餅さんへの返信

初めまして、でしょうか。
コメントをありがとうございます。

少々気になる点があり、また光一君ファンの方がお忘れになっている可能性もあると思い、書いてみました。
今のところ、ソースについてのコメントはありません。
ご覧になられていないのかもしれません。

光一君ファンにとって、剛君がストレスになっていることは確かでしょう。
ですがストレスは本来人間に必要なモノです。
剛君を悪い刺激として受け取ってしまうことは彼女達の問題であり、彼が責められる謂れはありません。

被害者意識が強い分、剛君以外から受け取るストレスも多いと思います。
桜餅さんの仰る通り、単にストレス発散する道具にしかなっていないのでしょうね。


なるべく感情的にはならないように心がけていますが、好きな人が根拠なく否定されているのはとても悲しいです。
負の感情を溜め込んで、今度は私が他人を傷付けないように、ブログに書く事でストレスと向き合っています。
行動の原因を理解することで、しょうがないと思いたいだけかもしれません。

確かに剛君は暴力を好まないでしょう。
私の勝手なイメージでは、もし暴力を振るったとしても、理由を聞いて同情してくれそうですが。
文章を見る限りでは桜餅さんは思いやりのある方です。
力に頼る事はないと思います。
極論思うだけなら大丈夫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。