スポンサーサイト


FC会報 2013/5

数日前の話題。
KinKi Kidsのファンクラブ会報が届いたらしい。

前回だか前々回だか、以前届いた時にもその件について書いた気がする。
いつのだか分からないから、過去のモノには目を通さず。
今回思ったことを書く。


今回も光一君のソロの会報だったそうで。
立ち位置が曖昧な「カバ」があったから、それについて載るんじゃないかと考えた方もいたっしゃったみたい。
見事に期待は裏切られていたけど。

光一君の舞台のお祝いに駆けつけた剛君。
そんなに見たわけじゃないけど、私が見た感じでは(他のことを含め)半分以上の人が文句を言っていた。
でも、その写真を喜ぶファンも見かけた。


その来場に喜んでいるファンを見て思ったこと。

剛君が舞台に行った写真だけで喜ぶから、彼は光一君の舞台に行かなくなったんじゃないのかな。
やっぱりKinKi Kidsのファンは二人一緒にいるのが見たいわけで。
剛君が駆けつけたら、それを求めている彼女達の中では、堂本剛と堂本光一ではなくなる。

何がいけないとか言うつもりはないけど。
剛君に来てほしい、KinKi Kidsが見たいが為にする行為が、結果剛君の遠慮を生み出しているのではないかと思った。

私は剛君が光一君の舞台に行く・行かないに基本的には興味がない。
彼が行ったとして、それがファンクラブの会報に載っても関係がないから。
ただKinKi Kidsファンの方々の行動が矛盾している気がした。


私個人としては、剛君のソロがファンクラブの会報に掲載されることに魅力を感じない。
チケットも優先枠がなく、会報にも載らない今の状態なら、出費も少なくてすむ。
こういう言い方は嫌味かもしれないけど、ファンクラブ入会による事務所や光一君への支払いが無くなる。
その分を他の事に当てた方が有意義。
とはいえ、ファンクラブに入らないからといって、CDやDVDの購入枚数に影響するわけではないのだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
