スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nuts@twitter 2

今日は光一君ファンの方々がお暇だったようで。
同じく少し時間に余裕が出来たので考え事。

何故か剛君やKinKi Kidsのファンが検索方法に気を使わなくてはいけない。
不思議な状況。

確かに泥棒が家に入らないように鍵を掛ける。
犯罪者に対してある程度の対策を取ることは当然なのかもしれない。
でも、犯罪者が罪を犯さない為に一般の人の行動が制限されるっていうのが当然になるのは悲しい事だし、不合理。

やっぱり何故光一君ファンの為に、と思う。



過去に2度書いたことがあるが更に追加。

茗荷 @myogarin
リス姫 @risunorisu
nancy @nancychinita
リサ @panrisa
のん @ko916y0411
もえすけ @Suke51Ko
nora @125_cupcake

名前とか特に確認はしていないから、間違えてるかもしれないけど。
なるべく今後、見たくない名前かな。


剛君についての誹謗中傷は別として、光一君の行動を否定するような言動をしていたと聞いた。
KinKi Kidsのファンが怒るのも無理はない。

吉田拓郎さんへの中傷もtweetしていたみたいで。
そうやって光一君の評価を自分達で下げる。
昨日書いたのは剛君やKinKi Kidsのファンに対してだったけど、光一君ファンも、自分達が光一君の評価に関わる事を理解した方がいい。

私がアメリカや韓国で「日本人」の看板を背負っていたように、彼女達は何も知らない人には「光一君ファン」の代表みたいなもの。

そんな人達が、光一君関連よりも同じグループに所属している剛君や関係者・スタッフの悪口を言っているのを見たら。
光一君の魅力を分かってもらえなくなる。
もしかしたら光一君の魅力を分かってもらうことに関心はなく、剛君を嫌いになってもらえればそれでいいのかもしれないけど。

これは剛君ファンにも言えることだし、剛君や光一君の悪口を言わずとも、節度なく自分達の妄想をtweetしているKinKi Kidsのファンにも言える。
私もインターネット上でこんな事を書いている以上、他人のことをとやかく言う筋合いはないのだけど、ちょっと気になったので。
犯罪にならない程度に自分の考えを書いておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。