

一盛り上がり

母の病院の付き添い。
400ml以上の血液を何度も採る。
怖い。

勿論車の運転は出来ない。
初心者マークを付けて私が運転。


車の中で「カバ(初回盤)」を聴いた。
「古い日記」の時に必ず合いの手が入った。

行きはまだしも、血を抜いた帰りくらい静かにすればいいのに。
ずっと「っハ!」っていう合いの手。

恐怖とか不安とか緊張とか、和らげられたなら良かった。
「疲れるからやめなさい」という注意も聞かず、CDが3周してもまだやってた。
その日一日「古い日記」を歌ってた。


「Another Orion」は一緒に歌ってたし、何故か「優しさを胸に抱いて」のサビも口遊んでた。
私が歌ってたので覚えたらしい。

カバーにはそんなに乗り気じゃない母が文句を言わなかったのが嬉しかった。
カバーじゃなくて「カバ」だからかな。


まだ通院する。
また血液を採りに行く。
楽しそうだったからまたかけてあげよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
