

nuts @ twitter

汚い言葉で申し訳ない。
ちょっと目に留まった人達のリストを作ろうと思ったので。


過去を見ると難しいとは思うけど、今後はなるべく目につかない場所で活動してほしいな。
KinKi Kidsや剛君のファンはその辺りに気を使っている人が多いから、彼女達の非常識且つ非道徳的な言葉が目立つ。

被害妄想が激しいのは結構。
でも自分の中で消化出来ないなら、家族・友人に協力してもらうなり、精神科や心療内科に通院するなりの対処を取らないと。

更に被害妄想が悪化して、最悪傷害や殺人に繋がる。
今でさえ、名誉毀損等の刑法違反や人権侵害の憲法違反をしているのに。
誰か相談出来る人が身近にいないのかな。

それにしても、今は極力目にしたくないんだけど。
剛君のファンのテンションを下げることも目的の一つだろうから、彼女達の願いは一応叶っているのだろう。

ネット上ではないリアルの世界で、彼女達が他人との関わりや命の大切さを学ぶ瞬間が少しでも増えることを願っています。


以下リスト。


リス姫 @risunorisu

茗荷 ‏@myogarin

のん嬢 ‏@Prince1023My

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
